FC2ブログ
スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大占術 2016.04.11 (月)
先日の対面の二日酔いは、結局三日酔いになってしまった。
まだダメージが残っている。

BASEまでわざわざ来てくださる人は、と思ってあんまり深く考えなかったのだが。
やはり、良心価格、というのは占いには無意味のようだな。
ボクとしては、お困りの人につけ込んで銭を巻き上げるような商売は嫌ダ、と思っていたのだけれども。
これは高尚に過ぎる発想だったようで、

安い=自信がない奴
安い=大したことのない素人
安い=どうでもいい二束三文の占い師
安い=ナンボでも替えがあるバカ
安い=好きなだけコキ使える
安い=お人良しのバカ


こういう勘違いをなさる方が存外あるようで、まァ、BASEにまで来て、ホント、ろくでもない仕事を申しつけてくれるようだ。
1000円札一枚でからかい邦題、気晴らしのやり放題、そのようにしか解釈できない人が存外多く――。
良心価格は廃止、世間並みの金額を頂戴することにした。

まァ、ココナラに関する掲示板を見ていると、3000円も出すなら対面もあるから、というようなご意見もあるらしいが。

占星術5000円だと?
2000円も高いではないか


そう思う人は3000円出してどこぞの霊視でも対面でも、好きなところに行ってくれたらいい。
ちなみに対面は2万円だ。
1万円でもまだ来るらしいので、2倍にしておいたまでである。
これは事実上のお断り価格――一見さんお断り、というやつだと思っておいて欲しい。


一見さんでない場合はどうか、だって?
そんなもの、信頼関係次第だろう。
不愉快な話が多すぎる、なのでこういう格好にしただけのことである。
気の置けないリピーターの方はこの限りでもないので、まァ、鑑定のご用があるなら声をかけてくださるといい。
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。